人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

今まで使っていたプリンタの調子が悪くなったので
プリンタを買い換えました。

今まではキャノンのBJ F600を愛用していたんですが、
最近文字がかすけたり、画像を印刷したりすると画質に不満が出てきたので
買い替えを検討していたんですが、
ボーナスが出たので思い切って買っちゃいました(*´ω`*)

買い換えたのは、キャノンのIP7500
画質も印字速度も大幅アップでかなりの不満解消!

あと、今のプリンタって文章印刷すると、レーザープリンタで印刷したように
綺麗に出てくるんだなぁ。と、思いました。

こんなに綺麗に印刷できると、デジカメが欲しくなるものですね・・・。
by stationery2048 | 2006-07-09 07:00 | パソコン
<< 物欲が頂点に 軽くやばい? >>