人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDEN WEAK

岩手県の盛岡冷麺を食べたいなぁ なんて思ったんでドライブがてら
食べに行ってきました。(´ρ`)

行ったお店の名前は 【ぴょんぴょん舎】 結構有名なお店みたいです。
以前HOVさんと行った思い出が・・・(*´д`*)

私、冷麺が実は苦手・・・麺のコシが強すぎて食べづらいため嫌いなんです!
まぁせっかく行ったんで食べましたけどね!
【そば冷麺】というのが目についたので注文して食べました。
そばの風味と冷麺の食感がなかなかGOOT!スープもおいしいのでツルツル食べれましたよ!

お土産に【花月堂】というお店のロールケーキを買って帰ってきました。

最近何かと食べてばかりなので、お腹が心配・・・( ; ゚Д゚)
最近食べるのがんばりすぎて、結果が出始めてるので・・・
by stationery2048 | 2006-05-06 22:41
<< (;´ρ`) グッタリ そーりー >>