(;´ρ`) グッタリ

ゴールデンウィークは久しぶりの5連休でした。
そして、微妙に五月病な感じ(´ρ`)

次の休みが待ち遠しい・・・。
[PR]
# by stationery2048 | 2006-05-08 19:21

GOLDEN WEAK

岩手県の盛岡冷麺を食べたいなぁ なんて思ったんでドライブがてら
食べに行ってきました。(´ρ`)

行ったお店の名前は 【ぴょんぴょん舎】 結構有名なお店みたいです。
以前HOVさんと行った思い出が・・・(*´д`*)

私、冷麺が実は苦手・・・麺のコシが強すぎて食べづらいため嫌いなんです!
まぁせっかく行ったんで食べましたけどね!
【そば冷麺】というのが目についたので注文して食べました。
そばの風味と冷麺の食感がなかなかGOOT!スープもおいしいのでツルツル食べれましたよ!

お土産に【花月堂】というお店のロールケーキを買って帰ってきました。

最近何かと食べてばかりなので、お腹が心配・・・( ; ゚Д゚)
最近食べるのがんばりすぎて、結果が出始めてるので・・・
[PR]
# by stationery2048 | 2006-05-06 22:41

そーりー

更新サボって申し訳ありません!

春ですね。

GWですね!3日から5連休です!

GWはボーっと過ごすって方危険ですよ!
ボーっと過ごして長い休みが終わると脳が動けなくて大変なことになります!
何でもいいので、脳に刺激を与えてください!
[PR]
# by stationery2048 | 2006-05-02 00:42

○ちんこげーむ

日曜日 宮城県女川町にある、マリンパル女川にドライブしながら行ってきました。
毎月第2土、日曜日は、ほやチンコゲームというイベントがあるらしいのです!

ゲームの名前からしていやらしいことを想像した人!違いますから!

e0074408_21123034.jpg
本物のほやを巨大パチンコ風のボードに投げ、入った点数の数だけ、
ほやがもらえちゃうというんです!ほやが嫌いな自分はあんまり魅力を感じませんが・・・。

しかし、自分が到着した頃には終わって?いたみたいで出来ませんでした。(ガッカリ
また今度行ってやってみたいなと思います。

あと、中村雅俊の出身地ということもあり 中村雅俊が名誉館長を勤め
なんとファンにはたまらない名誉館長・展示コーナーがありました!
なかなか面白かったですよ。
[PR]
# by stationery2048 | 2006-03-13 21:10

サボり癖

どうも、最近更新サボってました・・・。

ネタが無いので明日、宮城県の女川町にドライブに行ってまいります。
そして、ほやチンコゲームやってきます!!
[PR]
# by stationery2048 | 2006-03-11 23:48

今日はなんのー日、ふっふ~ぅ♪

口に入れるととろける 手作りチョコレートをもらいました。
もう~おいしくて② たまりません!

自分のだけ袋にパンパン入っていました(*´д`*)
[PR]
# by stationery2048 | 2006-02-14 23:19

新居完成!

最近忙しくて、忙しくて家に帰ってくるのが23時とか遅く寝るだけの状態で
休日は新築のための準備やらで忙しく更新をサボっておりました(´ρ`)

でも、無事に新居も完成し朝起きても室温が10℃以上あって
朝起きると外気と一緒な環境に住んでいたなんて思えないくらい快適です。

オール電化万歳!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by stationery2048 | 2006-02-10 22:15